十月だ:(;゙゚’ω゚’): 投稿日時: 2011年10月1日 投稿者: ごうしょぅ 返信 月刊になっとる、、、 中身もないくせに(滝汗 先週末に幸太朗が4歳になりました。 一応犬用のケーキを買ってささやかにお祝いをしました。 さらに家族も増えて、幸太朗について環境が良くなっているとは言い難いのですが、 子供の散歩にもつきあってくれるし、 こう見えて幸太朗が散歩させております 食事とおやつを奪おうとする以外は(汗)、問題はありません。。。 下の子にも興味を示すものの、敵意を持つことはないようですので今のところ安心です。 本当にうちには過ぎた子です(-人-) 後光が差しております
九月だ(;´Д`) 投稿日時: 2011年9月1日 投稿者: ごうしょぅ 返信 八月ももう終わり。 妻と子供が実家に帰っているので、楽かと思いきや、かなり大変、、、 時代に逆らって「がんばらない宣言」でもしたいところです(^_^;) まぁ、がんばってると胸を張って言えるほどがんばっているわけでもありませんが。 がんばる才能がないのですよ(`・∀・´)エッヘン!! とはいえ、今のところはまあまあ平穏に過ごせております。 仲良くなれそうだけれど・・・ 興味津々 おまけ。これは何でしょうか?
久々の安比高原牧場 投稿日時: 2011年8月15日 投稿者: ごうしょぅ 返信 かなり久しぶりに安比に行ってきました。 礼を忘れずに しばらくぶりに行ってみて、気づいたのは幸太朗の変化。 若い子の相手もこなします。疲れるまでは あまりほかの犬に飛びかかっていくこともなくなったし、 今までよりも言うことを聞くようになりました。 来月で4歳。時がたつのは早いものです。(T-T) 大きな犬ともそれなりに・・・ ビーグルカワ(・∀・)イイ!!
抜け毛対策 投稿日時: 2011年7月2日 投稿者: ごうしょぅ 返信 いくら岩手と言っても、もうかなり連日暑くなってきておりますが、やっと幸太朗の毛の生え替わりが開始されたようです。 毛が束で抜ける様になってきたので、ファーミネーターをやっておきました ごっそりとれました 幸太朗も一回り小さくなった気がします。 少しは涼しくなればいいねι(´Д`υ)