ハブ酒(5年物) 投稿日時: 2013年5月11日 投稿者: ごうしょぅ 返信 ものは新婚旅行の時に買った物なので、もう1,2・・・だいぶ前の物です。 なんか癖が強そうなので敬遠していたのですが、案外いけますね、これ。 薬草のにおいがいいので、食前酒でもいいかも・・・ね
(やっぱり)間に合わなかった 投稿日時: 2013年5月7日 投稿者: ごうしょぅ 返信 まあ、わかってはいたのですが・・・結局雫石の桜はゴールデンウイーク中には満開になりませんでした。 今朝時点ではちょっと咲き始めてはいますが・・・ 本当は満開の桜の中を泳ぐ鯉のぼりが見られたはずなのに(ノД`)
さくらさく 投稿日時: 2013年4月24日 投稿者: ごうしょぅ 返信 もりおかでは桜の開花宣言がされたようで。 先週末ですが、うちの近くはこんな感じでした 今週末にはちらほら咲き始めるかもしれませんね かとおもえば下には越冬した栗が 秋と春が混在する風景でした
結局 投稿日時: 2013年4月23日 投稿者: ごうしょぅ 返信 おれた。。。 ジャンプさせすぎたのと、勢い余ってぶつけたのが悪かったか・・・ こういうときに部品交換だけで生き返るのがトイラジとの違い(・∀・) といいたいところだけれど、ただいま欠品中らしく。。。 https://kyoshoshop-online.com/kyosho/goods/index.html?ggcd=MM06&cid=rc_car 6月上旬に入荷と言うことなので、とりあえずボンドで補修しておきました・・・ ・・・今年の六月だよね?