メインコンテンツへ移動
サブコンテンツへ移動

ごうしょぅブログ

~飽きっぽいダメ人間の日常

ごうしょぅブログ

メインメニュー

  • ホーム

「未分類」カテゴリーアーカイブ

投稿ナビゲーション

← 過去の投稿
新しい投稿 →

Mountain Lionの通知センターはマウスジェスチャで呼び出せる

投稿日時: 2012年8月5日 投稿者: ごうしょぅ
返信

Mountain Lion、通知センターがマウスジェスチャで呼び出せれば便利なのに、と思ってみたら、

「二本指で右端から左にスワイプ」で呼び出せることを知りました。
コレは便利。

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

おみやげ

投稿日時: 2012年8月4日 投稿者: ごうしょぅ
返信

お土産に買ってきた生八つ橋。

先週持って帰ってくるのを忘れて、賞味期限を過ぎてしまったので自分で食べます(`・ω・´)

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

大津の

投稿日時: 2012年7月26日 投稿者: ごうしょぅ
返信

はとぽっぽ

器用な(;´Д`)

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

何かのキャンペーンだと思ったら

投稿日時: 2012年7月10日 投稿者: ごうしょぅ
返信

現実のことだったと、今日初めて知りました

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

ようやく

投稿日時: 2012年7月7日 投稿者: ごうしょぅ
返信

ニンニクを収穫しました

ちょっと小ぶり(;´∀`)

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

クローゼットのドアに顔が

投稿日時: 2012年7月1日 投稿者: ごうしょぅ
返信

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

電車、電車、新幹線

投稿日時: 2012年6月24日 投稿者: ごうしょぅ
2

子供が乗り物に興味を示すのは、きっと時代、地域によらず共通なんだろうなぁ・・・

カテゴリー: 未分類 | 2件のフィードバック

玄関横に

投稿日時: 2012年6月10日 投稿者: ごうしょぅ
返信

蛇が。

たぶんシマヘビ

結構かわいい(´∀`*)

こっちをみてる

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

家族へのお土産

投稿日時: 2012年6月9日 投稿者: ごうしょぅ
返信

(・∀・)

スカイツリーみたこともないけど

20120609-150642.jpg

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

動物園

投稿日時: 2012年6月4日 投稿者: ごうしょぅ
返信

子供が象を見たいと行ったので。

一年ぶりに子供を連れて動物園に行ってきました。

 

 

写真は山羊。。。

カテゴリー: 未分類 | コメントを残す

投稿ナビゲーション

← 過去の投稿
新しい投稿 →
2026年6月
月 火 水 木 金 土 日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
« 5月    

カテゴリー

  • 3DP (1)
  • PC/Mac (24)
  • post (1)
  • ガット張り記録 (107)
  • カメラ (18)
  • キャンプ (10)
  • ゲーム (44)
    • ACC (2)
    • GT7 (42)
  • 幸太朗 (71)
  • 旅行 (1)
  • 未分類 (365)
  • 管理情報 (1)
  • 自転車 (23)
  • 車 (62)
  • 食べ物 (16)

最近のコメント

  • LogiCool POP Keys のスイッチ交換しました。 に ちぜん より
  • LogiCool POP Keys のスイッチ交換しました。 に ごうしょぅ より
  • LogiCool POP Keys のスイッチ交換しました。 に ちぜん より
  • エアーポットのエア漏れ修理(?) に ごうしょぅ より
  • エアーポットのエア漏れ修理(?) に 通りすがりのおじさん より

最近の投稿

  • ガット張り記録(ArcSaver 7 Pro(3))
  • ガット張り記録(ASTROX 88 game(2))
  • ット張り記録(ArcSaver 7 Pro)
  • ガット張り記録(ArcSaver 7 Pro(4))
  • ガット張り記録(ASTROX 88 game(2))
Proudly powered by WordPress