さんぽ 投稿日時: 2012年10月19日 投稿者: ごうしょぅ 返信 もう五年近くも一緒にいるし、「さんぽ」とか、「おでかけ」とか、そういう言葉くらいは理解できるのです。幸太朗君。 さんぽ!? さんぽ? しかし、人間は君と違って支度に時間がかかるのだよ さんぽ・・・ 結局、彼はこの後20分くらい待たされて散歩に連れて行ってもらいました。
鞍掛山から見た(残念な)岩手山 投稿日時: 2012年10月18日 投稿者: ごうしょぅ 返信 この前登ったときには、残念ながら雲で隠れていました・・・ この日の午後と次の日には晴れていたので、きっと見えたと思うのですが それはまた今度。。。
今日の虹 投稿日時: 2012年10月13日 投稿者: ごうしょぅ 返信 岩手山の手前に。姥屋敷当たりに行けば財宝が埋まってるかも? 写真は残念ながらピンぼけ(ノД`) 手前の雲の低さが・・・ 雫石で。岩手山の雲がもう少し少なければよかったのだけれど・・・
液晶上のカバー 投稿日時: 2012年10月6日 投稿者: ごうしょぅ 返信 ニコンの一眼レフの画面は、さらに保護用のカバーが付いています 液晶カバー(付属品) もちろん、外して使うこともできます。 外した場合でも、液晶自体がむき出しになっているわけではありません。 もちろん取り外し可能です。 カバーとの間に砂などが入って傷が付くこともあるので、一長一短ではあるのですが… (現に私のは傷が入ってました orz…) 一眼レフだし、サイズの制約が少ないからできるんだろうけれどさ( ´−`)