バルーンフェスタ 投稿日時: 2012年11月3日 投稿者: ごうしょぅ 返信 十年くらいぶりにバルーンフェスタに行ってみましたが、 「悪天候のため、競技は中止します」 「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューンは強風のため、球皮を立ち上げずバーナーバージョンでおこないます」 (´・ω:;.:… もう何しに行ったのかよくわからないよ この後みんな球皮をたたんでしまいました(涙)
久々のお風呂 投稿日時: 2012年10月31日 投稿者: ごうしょぅ 返信 幸太朗がね! 洗われました 足とおしりだけ洗って拭いたら、どこを拭いてもタオルが黒くなったのでちょっとびっくりしてついつい洗いました(´∀`*)ウフフ ふわふわになりました 本人は大いに不満なようですが 不満。
ドッグカフェ納め 投稿日時: 2012年10月30日 投稿者: ごうしょぅ 返信 このまえ、ル・テリエのカフェが最後だというので行ってきました。 散歩のついでに行けるくらい近いと良かったんだけど…(´・ω・`) せっかくなので、妻以外の家族全員で行ったらもうこどもが大変すぎて(ノД`) やっぱりこども連れには敷居が高すぎました。迷惑かけてごめんなさい しかも犬のストラップまでもらって。ありがとうございました。 くろいぬストラップ これで犬連れで食事に行けるところって、私が知っている限り安比高原くらいしか無くなってしまったわけですが、これも次に行くのは来年だろうなぁ…(もう終わってました) (´-`).。oO(安比高原のサイトもだいぶ寂しくなってるけど、大丈夫だろうか・・・)
泡盛(・∀・) 投稿日時: 2012年10月28日 投稿者: ごうしょぅ 返信 今日の晩酌は泡盛で。 久々に家でゆったり呑める∩( ・ω・)∩ 南風って言うお酒です泡盛です。 泡盛だけど、なんか軽い・・・ 嫌いじゃないけどね(・∀・)!!
宮島いってきたよ 投稿日時: 2012年10月23日 投稿者: ごうしょぅ 返信 すでに書いたような気もするけれど。 やっぱり宮島は特別だねぇ(・∀・) 路面電車はとりあえず乗って見るよね そごうのてっぺんにある全方位摺り下ろし器みたいなのはなんだろうか 原爆ドーム駅にはなんと芝生が 原爆ドーム その2 ここから船に乗って宮島へ もう少し空気が澄んでいるとうれしかったのだけれど・・・ 宮島と言えば、鹿 親子で 鳥居と一緒に 何回見てもすごい迫力 厳島神社参拝入り口。 太陽が・・・ 狛犬もりりしい 大聖院の入り口(?) あんぱんまん。この辺はなんかほかのもえらくコミカルでした すごい屋根 くるしうない。近うよれ 弥山登りはじめ。 五つの口 頂上近くの門。真新しい 大きい岩だらけ。圧倒されます 頂上。たった500メートルだけれど、きつかった…年だね(´・ω・`) 頂上の展望台から。岩ばかりなのがわかってもらえるかな? これも展望台より。霞が買っているのが本当に残念 そして頂上にまで鹿が よくわからないけど気に入った一枚。センスがないので題名はつけられません 岩のトンネル これは・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル この日は日曜日なのにロープウェーが運休でした。 閉じられて、張り紙が。 ちょっとお泊まり 戻ってきたときには、満潮近くなってました。参拝はこの時間帯にすれば良かった。。。(ものすごい混んでたけど) 五重塔 やっぱり満潮の方が絵になる 締めも鹿で