さくらさく

もりおかでは桜の開花宣言がされたようで。

先週末ですが、うちの近くはこんな感じでした

003

 

今週末にはちらほら咲き始めるかもしれませんね

かとおもえば下には越冬した栗が

004

 

秋と春が混在する風景でした

 

 

結局

おれた。。。
001

 

ジャンプさせすぎたのと、勢い余ってぶつけたのが悪かったか・・・

こういうときに部品交換だけで生き返るのがトイラジとの違い(・∀・)

といいたいところだけれど、ただいま欠品中らしく。。。

https://kyoshoshop-online.com/kyosho/goods/index.html?ggcd=MM06&cid=rc_car

6月上旬に入荷と言うことなので、とりあえずボンドで補修しておきました・・・

 

・・・今年の六月だよね?