霧と幸太朗と○○○

岩手に戻ってきてから一週間経つけど、まだ岩手山を拝んでいません(;´Д`)

今朝もこんな感じの霧がかかっていて、山どころか100メートル離れると見えない感じでした。
002

 

001

そんな中、きょうも幸太朗さんは元気に散歩をして、

うんこに体をこすりつけてました(泣)

帰って速攻洗ってやりました。今日出張で忙しいのに・・・

この癖何とかならないもんだろうか・・・

イヤーピース

愛用しているイヤフォン(JVCのHP-FX500)ですが、とうとうイヤーピースが硬くなってしまってフィットしなくなってしまったので、交換用のイヤーピースを買いました。

 

002

 

 

実はイヤーピースを購入するのは2回目です。1パック(?)に4個入っているので、3回目の交換ということになりますね。

今回はせっかくなので黒から灰色に変えてみたのですが、、、

似合いませんねぇ・・・(´・ω・`)

 

 

ちなみに、今のが壊れたら、次はこいつを買うんだ・・・

富の紅赤

昨日川越に行ったときに買った芋焼酎です。
隣はお土産用。

本当は家に帰るまで我慢しようと思っていたのですが、昨日叔父になったことがわかったので( ´−`)
ちっちゃい方だけ開けてみました。

確かに芋焼酎だけど、普段飲んでる芋焼酎よりは芋っぽさが薄いです。
個人的にはもっと芋っぽくていいのだけれど、こっちの方が万人受けするのかもしれません
001

川遊び(もちろん幸太朗の)

いよいよ本格的に暑くなってきましたねι(´Д`υ)

幸太朗さんの舌もだいぶ伸びてきましたよ

010

 

 

ここのところあまり構われていないし、子供にこんな事をされても文句も言わずにがんばっているので、たまにはと思い泳ぎにつれていってきました。

008

 

 

家の近くの川に行ってきたのですが、雪解け水も一段落したようでだいぶ水が少なくなってきていました。

006001  004 005

これで少しはリフレッシュできたかな?

 

あとはこれでもう少しやせてくれるともっとうれしいな!(めざせ15kg以下)