11歳になりました。

 

もう一年経ったよ!

冬のあたりから膀胱が悪くなって、おしっこの量半端ない。

あとはだいぶ動きが緩慢になってきました。歳ですね。

 

それ以外は、、、今のところないかな。

毛並みも悪くないし、散歩も行きたがるので、あまり深刻にならないようにしています。

いままで食べ物にはかなり気を遣っていたし、いまも療法食なのですが、もう長くないのだろうと言うことで、(すこしだけ)いろいろ食べさせていたりします。

というわけで誕生日だからね、今日はケーキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください